横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

フォロワー1万人企画壮行会!!ナンパで誘った女性は来てくれたのか!?

11月21日!

 

f:id:yokote1121:20181122210807j:image

 

今日のナンパは新宿に来ました!!っていうのもツイッターフォロワー1万人企画に参加してる先輩芸人さんとの壮行会?があるから!

 

だから飲み会の時間まで頑張っちゃおう!!

 

 

その前に

 

f:id:yokote1121:20181122222814j:image

 

以前の池袋での同期3人へのフォロワーさんの好みは、「ちからいっぱい牛込」が優勝しちゃいました。。😭

 

選びたくないってフォロワーさんの気持ちが伝わる中、しぶしぶ3人から選んでくださりありがとうございました!☺️

 

よっぽど嬉しかったみたいで、書いてくれとうるさいので、これでいいですか?牛込笑

 

 

 

 

 

それでは新宿ナンパスターート!!

モコモコの服を着た女性に話しかけていく!

 

「芸人やってるんですけど、ツイッター企画してて!」

 

「。。。(下向いて)」

 

「フォローだけでも!!」

 

「。。。。笑」

 

「罰ゲームで箱根駅伝走らないといけないんです。。。」

 

「走ったほうがいいですよ!笑」

 

「フォローだけでも🙏」

 

「嫌です!笑」

 

振られたけどなんか好きだ。。。笑

 

次!!

高身長のスタイルいい2人組にいったーー。。

 

自分にないもの全部持ってる。。😭

 

「芸人同士でツイッター企画してて!」

 

「へぇ〜。」

 

「フォローだけでもしたくてください!🙏」

 

ツイッター昨日やめたんですよ!!インスタならあるんですけど。。それじゃダメですもんね。」

 

「まぁフォローしてくれるならインスタでも!!」

 

「あ、やめときます!」

 

じゃあ聞くなよ!!笑

てかツイッター昨日やめたって逆にレア!!すごいタイミング!。。。。本当なら笑

 

最後にヘッドがでかいキャップ?の女性にいくぅ!!

 

「芸人同士でツイッター企画してて!」

 

「へぇ。」

 

「フォローしてください!!」

 

「あ、今速度制限かかってるんでしときますよ!家帰ったら!!」

 

「横手助手です!!横手助手で検索してくださいね!!」

 

この後も彼女からフォローされることはなかった。。。💀

 

あんな笑顔だったのに😭

 

ということで!!壮行会に!ドーーーーン💥

 

f:id:yokote1121:20181122211643j:image

 

「もんモンさん」と「しんぺーさん」と「まちゅさん」はじめまして!!

 

ギャグってだいたい滑るんじゃないの?笑

もんモンさんめっちゃ面白い!

 

てかモノマネ全員できんのかよ笑

しんぺーさんの東ブクロさんすごすぎ!!腹痛い笑

 

まじでみなさん芸達者!!Co.さんを除いては。。。☺️

 

フォロワー企画のやり方などいろいろ聞きました!!SNS強すぎるみんな。。

すごい為になった!!

 

f:id:yokote1121:20181122212912j:image

 

「もんモンさん」と「しんぺーさん」のファンの方もすごい面白い方々🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。そうだよ!!!ナンパした人一人も来てないよ!!😭

 

DM43人して返してくれた人1人、

 

「すみませんその日は予定があっていけません。」

 

返信くれるだけほんとありがたいです!!🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっばそんな強がれないです。。

いや嘘でしょ!1人も来ない!?そんなことある?!?

 

 

 

 

でも!!

まさかの!!

 

f:id:yokote1121:20181122213451j:image

 

「誕生日おめでとう!!!🎉🍰👏」

 

そうなんです!!!横手助手22歳になりました🎶

 

一応、DMに送った女性全てに誕生日も伝えてあるんだけどなぁ。。。笑

 

まちゅさんが祝ってくれました!!!

まちゅさん大好きです!!😋

 

Co.さん「まちゅそんなことしなくていいのに!!」

 

f:id:yokote1121:20181122213307j:image

 

くそが!!!!

 

本当にありがとうございました!!

 

みんなで1万人頑張りましょう!!!😭

 

 

 

 

 

11月22日

 

バイト終わりに!

 

f:id:yokote1121:20181122214048j:image

 

新宿!!前日の先輩方のを参考にして!!

 

いざ!!

ふわふわのクリーム色の帽子の人行ったー!!めっちゃ可愛い!!

 

「あの〜今芸人同士でツイッター企画してて!」

 

「。。。(早歩き)」

 

「フォロだけでもお願いし、痛っ、、」

 

「。。。。。スタスタ🚶‍♂️」

 

f:id:yokote1121:20181122214439j:image

 

すごい恥ずかしい。。イライラする☺️

 

次々!!

メンタルが一番大切だから!

 

3人組のギャルに怖いけど行ったー!!

 

「あの〜。」

 

「何ー?」

 

ツイッター企画やってて。。」

 

「ん?なに?」

 

「ごめんなさい😭。。。。スタスタ🚶‍♂️」

 

 

 

 

 

SNS教えてくれた先輩方、応援してくれてる人、壮行会を経ての期待、色々ごめんなさい🙏🙇‍♂️

 

 

改善:新宿はかなり大人の女性が多い!ナンパのかわし慣れがすごい!

 

先輩方からのSNS:フォローしてもらった後の相手へのプラスをかんがえる!!←これ重要!

 

明日こそは!!頑張ります!!