横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

ツイッター企画!平成最後のクリスマスもがいてなんぼ!

あーーーー。フラれた!!!平成最後のクリスマスは絶対一人は嫌だ!!!

どうしても彼女が欲しいから都内でナンパしまくる!絶対彼女作ります!!!

 

それで!

Co.慶応(コケオ中学校)とのツイッター企画第2弾

同時にツイッターフォロワー1000人めざします!

Co.慶応はフォロワー1万人!ガンバ笑

達成できなかったら箱根駅伝片道走ります!

ーーーーーーーーールールーーーーーーーーー

1.二人とも達成しなかったら二人とも走る。

2.一人だけ負けたら負けた方が走る(もう一人はついていかない)

3.二人とも達成したら超えた人数の実数が多い方の勝ち(例:1001対10002だとCo.慶応の勝ち)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Co.さん過酷すぎ。。。罰ゲーム体張りすぎ。。古いわ〜笑

踏んだり蹴ったりな事だけはしたくない!

 

 

 

 

 

。。。。彼女だけでも笑

 

 

とは言いません!!平成最後は欲張らせて〜。

全て達成します!!

。。。させてください!!(>人<;)

 

達成期日12月31日

f:id:yokote1121:20181113181331j:image

f:id:yokote1121:20181113181315j:image
f:id:yokote1121:20181113181339j:image
f:id:yokote1121:20181113181324j:image