横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

渋谷。。。これは、これでどうなのか?

昨日はお笑いライブ後に!少しの時間だけ!

 

f:id:yokote1121:20181124114657j:image

 

短時間勝負だから一番今までで勝率がいい渋谷来ました!!!

 

時間がないのでスタート!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

1人目

 

マスクの女性にいったー!!

 

「何か今出待ちしてるんですか?」

 

「はい。。」

 

「ちょっとの時間だけいいですか?」

 

「なんですか?」

 

ツイッターをフォローして欲しいんですよ!1万人目指してて!」

 

「いいですよ!」

 

やったーーーー笑

1人目から完璧な勝利笑

 

次!!!

 

3人組に行ったーー!!!

 

「あの!今ツイッター企画してて!フォロワー1万人目指してるんです」

 

2人「ツイッターやってないんですよ〜」

 

1人「あ、私もやってないです笑」

 

1人遅れたのを見逃しません笑

 

「いや絶対してるでしょ!!完全に遅れてましたよ笑」

 

3人組「笑」

 

「フォローしてくださいよ!!」

 

3人「いいですよ!!笑」

 

いやみんな嘘ついてた🤥こわ〜笑

 

しかもライブにきてくれるかも!!!👏👏👏

 

次!次!!

めっちゃ可愛い人オレンジの上着の女性行きました!!

めっちゃ好きです笑

ドキドキした笑💓

 

「あの〜ツイッター企画してて!!」

 

「あ〜、はい。。」

 

「絶対フォローしてください!!」

 

「え〜笑」

 

いい女だわ笑

 

「関係ないんですけど主催ライブ12月9日やるんですよ!!来てください!!」

 

「それはなぁ〜フォローならいいよじゃあ!🎶」

 

まじで好きです笑

このブログ見てください!!

 

時間になったので帰ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功しすぎてこれはこれで書くことがねぇ。。。笑

 

渋谷はやっぱり優しい!!可愛い!最Co.!!

 

話しかけた女性ありがとうございました!!

そしてオレンジの女性!好きです!!好きです、。好きです😭

 

 

f:id:yokote1121:20181124122308j:image

 

気持ちよく飲みました!!それじゃあ!!!