横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

Co.長直々に課外授業!〜ナンパ〜

12月8日土曜日PM1:00

 

ごめんなさい!バイトやらで下書きを下書きでちょこっとずつ書いてました。。。

 

さて!!今回は!!

池袋にて

 

f:id:yokote1121:20181211154043j:image

 

ナンパ開始!!

 

今日の目標は100人!!!一日中するからそんなの余裕だろ笑

 

でもまずは!!Co.長が来てくれてるから企画

 

いきなりナンパバトルーーー!!!

 

ーーーーーーーーールールーーーーーーーーー

 

今から池袋で先に目標達成した方が勝ち!!

 

横手助手 10人フォロー

Co.慶応 20人フォロー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやいやCo.さん俺のことなめすぎ。。。笑

 

f:id:yokote1121:20181211154657j:image

 

まぁ速攻で倒します🤗

 

Co.慶応「よこちスタートする前にあの座ってる女性行ってきて!」

 

横手助手「芸人やってるんですけど、今ツイッター企画してて、、、」

 

女性「すみません。。」

 

Co.慶応「じゃあスタートしようか笑」

 

感じ悪っ!!!

 

それじゃあスタート!!!

 

1人目

 

「あの〜芸人してるんですけど!」

 

「へぇ〜」

 

ツイッター企画でフォロワー1万人企画してて。。。僕372人しかいないんです😭

どうしても先輩に走らせたくて〜😭」

 

「良いですよ〜😁」

 

情に訴えかける感じ大成功笑

 

この作戦で着々と4人成功🎶

 

「Co.さん今何人ですか?」

 

「4人!!」

 

「いやハンデいらなかったでしょ笑」

 

「うるせぇ!!」

 

一旦ここでコケオ会議

公園にてやけ酒のCo.長。。。😁

 

じゃあここからが勝負だからとまた勝負に戻るCo.長!!

 

ここから着々とフォロワー増やしてる横手助手に対して、

 

 

Co.長は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マックでラップ書いてるわ〜!達成しそうになったら教えて!」

 

おい!!一回集中切れたら終わりだなCo.長。。

 

「一旦集まりましょ!Co.さん!ナンパ勝負でマックはおかしい笑」

 

そこから2人でやることに!!

すると、調子乗ったCo.長が、

 

「ついてきな!コケオスポット教えてやるよ!」

 

f:id:yokote1121:20181215130320j:image

 

どこがいいんだよ!!笑

 

1人もいないじゃん!!

 

「Co.さん全然ナンパしてないから」

 

「あの人!!とか言ってくれたら行くyo」

 

「ほんとですか?笑あの人!!自動販売機の!」

 

f:id:yokote1121:20181215130601j:image

 

メンタル弱っっ!!!

 

傷ついたのかここからひどくなるCo.長。。。

 

 

「よこちあの子行ってきて!」

 

「全然だめじゃん!笑」

 

「よこち次あの子!!」

 

「全然違う!笑」

 

「あれはよこちのターゲット!!」

 

「いや全然じゃん何やってんだよ笑」

 

お前ナンパしねぇのかよ!!!笑

 

Co.長は今日も人を使ってケラケラ笑ってました😁笑

 

Co.長として1番動いて1番アドバイスできる存在になってほしいものです。。😏

 

それではまた!!!

 

結果

横手助手18勝。。。😭

はじめの目標100はむずすぎた。。。