横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

原宿は期待値が高い!!!

運命の人探し(ナンパ)初!!

 

f:id:yokote1121:20181129091246j:image

 

原宿に来ましたーーー!!!

 

 

渋谷でフォローしてくれた人が

「多分原宿の方がいいんじゃない?」

 

 

渋谷は夢追い人を応援してくれる街!!

原宿は若者の聖地!!

 

正直また成功しすぎて書くことがないパターンの気しかしない。。。😋

 

いざ!!

 

「あの〜!ツイッターで先輩たちとフォロワー勝負してるんです。」

 

「あ、、、いいです。。」

 

「フォローだけでもいいんで!」

 

「あとでしときます。スタスタ🚶‍♀️」

 

名前も聞かずどうやってするんだ?

待ってます😁

 

次ーー!!

ってか原宿の女子率高い!!! 

 

「今ツイッター企画しで芸人の先輩とかとバトルしてるんですけど」

 

「。。。。スタスタ🚶‍♀️」

 

あら。。。

ここは原宿ですよね?

 

f:id:yokote1121:20181129091246j:image

 

戦い方変えます!!

座ってる状況なら話絶対聞くと思うので!!

 

f:id:yokote1121:20181129162256j:image

 

横に座ってる人行きます!!

振られた場合すぐ出たいのでこいつだけで乗り込みます!!

 

f:id:yokote1121:20181129162352j:image

 

フォロワーさんから

「繋いだ手にハート!期待させるイラストですね!」いただきました!!

 

何も考えてなかったです笑

 

それじゃあ行くぞ!!

 

「あの〜今ツイッター企画してて!」

 

「え!?。。。」

 

「いや怪しくないですよ笑」

 

「同期と先輩芸人でフォロワー競ってるんでフォローしてください!!」

 

「。。。(軽くお辞儀)」

 

なんか店内が変な空気になってきたんで出ます。。。

 

f:id:yokote1121:20181129162757j:image

 

雨が降ってきたので駅で立ち止まってる人行きます!!

 

2人のマスクしてた可愛い人に話しかけました!!!

 

ツイッター企画してて!先輩芸人と同期でバトルしてるんですよ!!学校へ行こうにでてた人とかもやってるんですよ!!」

 

「へぇ〜!誰ですか?」

 

「Co.慶応ってラッパーです!」

 

「。。。あ〜。。」

 

「フォローしてください!!」

 

「いいですよ!!」

 

やったーーー!!!

ここで🚨緊急事態🚨

 

男登場。。。

 

「何してんの?」

 

「なんか芸人さんがツイッターのフォロワー勝負してるんだって!」

 

マスクの子がんばれ!!!戦いたくない。。。

 

「へぇ〜危なくね?」

 

危なくはないわ!!

 

「フォローだけでいいんですよね?」

 

「う、うん。。、」

 

「なら俺もしてやるよ。」

 

へ?やったーーーーー!!!笑

ラッキー笑

 

そこでもう一つ🚨緊急事態🚨

イケメンが俺をフォローしてくれてるとき、マスクの子が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人知り合いですか?」

 

「え!?彼氏じゃないの?」

 

「知らないですあの人。。」

 

ゾッとしたわ。。😭

 

 

 

もう終電に間に合わないから帰ります!!

 

原宿は女子率高いけど立ち止まれるスポットが少ないな。。渋谷の勝ち!!

 

原宿でもここのがいいよっていう意見あればください!!🙏

 

それじゃあまた!!