横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

梅島駅での初オールナンパ!!どうなの?どうなるの?笑

 

バイトが遅くまであったので梅島駅という駅で終電のがしちゃってオールナンパしました!!

 

すると!!

膝小僧お仕置きストしんぺーさんのファンの方が会いに来てくれました!!!

 

f:id:yokote1121:20181126125913j:image

 

おねぎさんと小ねぎちゃんです!!👏👏

カイロとあったかいほうじ茶とチョコもらいました🍫

嬉しいーーーー😭

 

小ねぎちゃん終始眠そうで可愛いかった笑

わざわざありがとうね🙏

 

元気もらったとこでスタート!!!

 

 

終電逃してる女性しかいないんでツイッター企画じゃなくてのみに誘います笑

 

てか人少ねぇ。。。。

 

 

「一緒のみに行きませんか?」

 

「あーー。。スーパーでもう買っちゃった笑」

 

「もぉ〜!明日食べよ!飲みいこ!!」

 

「ごめんね〜笑」

 

あら?まじでいけそうな気がする笑

 

次!!

 

チャリにまたがって携帯いじってる女性に行ったーーーー!!

 

「あの!飲みに行きません?」

 

「いやいいです。。」

 

ツイッター企画でフォロワー増やしてて話しかけたんですけど!フォローしてください。」

 

めっちゃ逃げた。。。。笑

 

 

 

「いや、いいです。。。」

 

これが一番ダサい😭😭😭

 

ここで応援に来てくれたおねぎさんが

 

「梅島は多分ダメだよ。人いないし!北千住行きな!」って言ってくれたんで北千住に行きました!!!

 

北千住いい感じに酔ってる人白のコートの人行く!!!

 

「あの〜飲み行きませんか?」

 

「ん?なにが?」

 

「今から僕と飲み行きませんか?」

 

「。。。。(下向いてる)」

 

 

全然いい感じじゃないわ笑

 

次!!次!!!

 

完全に潰れてると話できないので何人かでオール覚悟してる女性たち行きます!!

 

「あの〜飲み行きませんか?」

 

「え!?(ビクッ)」

 

僕といっしょに飲み行きませんか?」

 

「いやいいです。。。」

 

まじで彼女作りたいだけだから何もしないよ笑

 

 

時間も時間だから酔ってない人にはめっちゃ警戒される。。。

 

 

ベロベロな女性とは話ができない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ詰んだかも。。。笑

 

ここから

敗戦!敗戦!!敗戦!!!敗戦!!!!敗戦!!!!!敗戦!!!!!!敗戦!!!!!!!敗戦!!!!!!!!はい、、これ以上はビックリマーク多くなりすぎるので書きません。。。。

 

 

おねぎさん小ねぎちゃんからもらったカイロだけが暖かいです。。😭笑

 

 

次の日ライブなのでカラオケに泊まってもう寝ます。。。

 

 

改善:オールは多分場所によっては有効?だと思う!

やっぱり髪の毛が勧誘の人ぽいから切ります!!近々フォロワーさんにいい髪の毛アンケートで聞いてみよ!!

 

短髪にするつもりです🎶

 

僕を成長させてください🙇‍♂️

それじゃあまた明日!!!

 

 

 

 

 

 

 

って起きたら1人の女性からフォローされてた!!!!

「あとでフォローしとくよ」の誰かわからないけどありがとうございました!!😁