横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

ナンパ連敗の先に!!なんと!!!

今日は宣言が遅れたけど宣言通り溝の口でしてきた!!

 

f:id:yokote1121:20181118162745j:image

 

早速ナンパしていきます!!!

バイトとバイトの間で1時間しかできませんでしたーーー😭

ごめんなさい🙏

 

でも短時間だから!声かけを多くしよう!!!

 

 

1人目!!!

まずは昨日の参考から2人組!!!

 

「あの〜芸人やってるんですけど、」

 

「あ、すみません。スタスタ🚶‍♀️」

 

まぁこんなもんだから笑

 

 

次!2人目!!

茶色の帽子の女性にいったーーー!!!

 

「あの〜、僕芸人やってるんですけど、」

 

「あ、ごめんなさい。スタスタ🚶‍♀️」

 

ごめんなさいってなんかつらいな笑

溝の口足早いなっ!!

 

 

次!次!!!3人目!!

クリーム色のカーディガンの女性にいくぅ!!

 

「あの〜、ツイッター企画を芸人同士でやってて!」

 

「あ、急いでます。。スタスタ🚶‍♀️」

 

 

俺はティッシュ配ってんのか?笑

 

その後も

敗戦、敗戦。。敗戦!!!敗戦。。。。😭

 

もう上手く笑えてなかっただろうな。。笑

 

しかし!!その時話しかけてきた人が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん👵

「あんたさっきからぐるぐる何してんの?」

 

「自分芸人やってて!ツイッターの企画やってるんですよ。。」

 

「ヘェ〜。なんかわからんけど、頑張ってね。」

 

よっぽど不審に見えたんだろうな。。笑

 

ありがとう☺️頑張るよ!おばあちゃん!!!

 

今日の結果は

7戦0勝7敗。。。トータル47戦12勝35敗。

 

まじで、お願い。。女性の方アドバイスください!!!🙋‍♂️

 

まとめ

・家族が多いところや目的を持った人が多い場所はみんな止まってくれない。。

 

・無視されても笑顔をキープする!!!

 

 

f:id:yokote1121:20181118235447j:image

 

これに限る!!笑

 

今日話しかけた7人の女性👩と1人のおばあちゃん👵ありがとうございました!!

 

また明日します!!!