横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

ナンパは〇〇だけあればいいのかも!!!?

今日のターゲットは宣言通りここだ!!!

 

f:id:yokote1121:20181117215341p:image

聖地✝️

 

渋谷だ〜〜〜〜!!

 

早速ナンパ開始だーーー!!!

っとその前に!!

 

Co.さんに色々教えてもらった!!

ツイッターやら、ブログやら、バナーやら。。

 

いやテクニックに差がありすぎるだろ!!笑

 

せこい!!!笑

勉強になりました校長🙋‍♂️©︎

 

さて!!ナンパにはいりまーーーす!!

 

f:id:yokote1121:20181117215419p:image

 

スタイル悪っ!!笑

こんなリュック背負ってナンパしてるやつ捕まえれるわけないな。。。笑

 

敗戦

 

f:id:yokote1121:20181117215518p:image

 

顔キモッ!!女性に慣れてなさすぎだろ笑

こんなんじゃ無理だよ!!

敗戦

 

でも、これだけは言わせてくれ。。。本当に女性への免疫がないんです。。笑

 

おいおい、、またかよ。どうせ「いやナンパむずいから!!」とか言い訳いうんだろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っただろ!!!

 

 

閃いちゃったんだな〜それが笑

 

f:id:yokote1121:20181117215618p:image

 

毎回一人でいる女性に話しかけてたけど!!

 

f:id:yokote1121:20181117215651p:image

 

いきなりこんなやつ来たら怖ぇな!!笑

 

少しでも怖がられないように撮った策が

 

2人組を〜行く!!行く!!!行く!!!!

 

すると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokote1121:20181117215747p:image

 

初勝利!!!やったーーーー!!

 

この調子でどんどんやっていくぅぅう

 

結果!!ハチ公前では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36戦12勝24敗!!👏👏👏

 

これすごくないですか??笑

いやまじですごい!!!

 

この後

 

f:id:yokote1121:20181117234251p:image

 

ここで芸人って使った上で

40戦12勝28敗。。。。

 

いや、ダセェ〜〜笑

 

まぁでも結果良かったから良し!!

 

 

その結果からナンパは「勢い」だけあればいいのかも!!

意外と人は優しいです笑

 

結果役立ったことをまとめます!!

 

・人が多いところでナンパ!

・1人である人に話しかけると怖がられる。

・勢い!!!!

 

現実的に達成が見えてきたかも〜笑

今後も頑張るぞ💪