横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

ツイッター企画「平成最後のクリスマス一人は絶対嫌だ!!」

最近朝起きるとツーっと涙が出てることが多々あります。。横手助手です!!

 

やっぱりやみくもにナンパして運命の人なんて探せないだろ。考えて、考えて、考えた結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokote1121:20181115131307j:image

 

f:id:yokote1121:20181115130126j:image

 

 

先に運命の相手聞いときます!!!

 

たしかに攻略本持った上に進めていくような卑怯な技かもしれないですけど。。。

 

本気なので許してください!笑

 

僕のタイプは元気っ子のいつもニコニコしてる子です!どうかメガネっ娘勉強タイプ来ませんように!!(>人<;)

 

我こそは元気っ子です!って子クリスマスギリギリで達成とかいらないんで出てきてください笑

 

明日聞いて実際にやってきます!!Co.ご期待!!