横手助手の毎日ナンパ

クリスマスまでに彼女をゲットすべく毎日ナンパ!!

フォロワーさんからのステキなアイデアどう出る!?

今日はアンケート結果から!

 

f:id:yokote1121:20181119232058p:image

 

五反田行きが決定〜🎶

43人のフォロワーさんから投票していただきました👏👏👏

めっちゃ嬉しかったです!!!笑

 

そして!!16時にドーーーン!

 

f:id:yokote1121:20181119232344j:image

 

華の五反田?笑

とぉーーーちゃく!!

 

そしてここからが秘策!!!同じコケ大生でもある「てんまおうさん」から

 

Twitter企画挑戦中&彼女募集中」というプラカードを首から下げてみる。

 

というアイデアいただいたので💡

 

f:id:yokote1121:20181119232752j:image

 

f:id:yokote1121:20181119232816j:image

 

やりました!!!!ありがとうございます😊🙏

 

フォロワー残り664人!!飛ばしますよぉ〜笑

 

さてと!!

ナンパスターーーート!🎶

と同時にポツポツ雨が。。。☔️

 

五反田にホワイトボード使ってる人が珍しいのかすごい見られる笑

 

よし!!行こう!

黒のコートの女性にいったーーー!!

と同時に走って逃げられたーーー笑

 

危なくないですよ〜笑

 

次々!!!

黒のロングコートと黒のトレーナーの2人組にいくぅ!!

 

「あの!今こういうのやってて!!フォローしてください!!🙏」

↑めっちゃ説明早くなった!!ホワイトボードの力は確実にある笑

 

「あ、急いでます。すみません。」

 

すみませんはこっちです笑

ありがとうございます😁

 

次!!!

雨も降ってるから歩いてる人は無理そうだな。。

コンビニで雨宿りしてる黒の革ジャンの女性に行ったーー笑

 

「あの今こういうのやってて!」

 

「あ、私急いでます。。」

 

いや急いではないだろ笑

そんなことない!!人の急いでる急いでないお前が決めるな横手助手笑

 

次いってみよう!!

クリーム色の上着の女性めがけて走る〜🤗

 

「あの今こういうのやってて。」

 

「頑張ってください!!」

 

「フォローだけでもお願いします🙏」

 

「頑張ってください!!ツイッター持ってないです!!」

 

。。。。僕は応援ととります笑

ありがとうございます😊

 

ちょっと悪い気がこべりついてたので!!

 

f:id:yokote1121:20181119235009j:image

f:id:yokote1121:20181119235023j:image

 

縁起にかけます笑😉

 

f:id:yokote1121:20181119235154j:image

 

もう怖いものなしだわ🎶

 

そしてそこからナンパすること2人目!!!

 

ようやく!!!

 

f:id:yokote1121:20181119235334j:image

 

一人目きたーーーーー笑

23連敗の末に!!!すごい可愛い女性でした🎶

 

頑張ってください!!!!の声が

ビックリマーク4つは確実にありました!!

あったのかな。。あったということに!笑

 

まじで負けすぎて嬉しすぎてもう帰ってもいいんじゃないかと思いました!!!続けます笑

 

次🎶😁

に行こうと思ったらここでようやく看板見たカップルが話しかけてきたーーー!!

 

勢いがすごいな俺笑

 

彼氏さん「これ何ですか?」


「何人かの他の芸人とフォロワー目標立てて戦ってるんですよ!」


彼女さん「ヘェ〜!!彼女募集って笑」


ツイッターフォローしてください!!」


二人「頑張ってください笑」


クソッ!!色んなことで負けた。。。。

 

でも看板も効果あり!!行ける!!!

 

しかしここから連敗すること6連敗。。。

の末!!!本日2人目のファンです!!もうここまできたらファンって言わせてください笑

 

ここでステキなフォロワーさんからの改良により

f:id:yokote1121:20181120000325j:image 

これは恥ずかしい(//∇//)けど頑張ります笑

 

そして雨宿りしてる人にいった!!!

そしていけたぁ!!!笑

イヤホンまで取ってくれて本当にありがたい🎶

 

こっから連敗に次ぐ連敗で横手助手が狂い出す。。。

 

傘持ってない2人組に

 

「傘あげるんでフォローしてください」

 

「じゃあ傘いらないです。。」

 

雨の日の傘vs横手助手のフォローの戦いは敗戦で終わりました。。、

 

さらに、ショートボブの女性にいくぅ!!

 

「あの〜、」

 

「あ、いいです。。」

 

「フォローだけでも🙏」

 

「嫌です。」

 

「21日飲み会あるんですけど🍺」

 

「・・・・」

 

ごめんなさい🙏僕が頭おかしいです。。笑

 

ここから負け続け、、、、

結果

27戦3勝24敗。。。。トータル75戦15勝60敗笑

 

てんまおうさんすみません🙏ホワイトボードは絶対渋谷と原宿にするべきでした。。。😭

 

改善点

・雨の日は止まってる人、雨宿りしてる人に行くべし!!

 

五反田で話しかけた27人の方々ありがとうございました!!

そしてフォローしてくれた3人の方々にもっとありがとうございました😊🙏

 

 

そして明日も秘策!!用意してます!!

Co.ご期待!!!

 

ふぅ〜帰るか。。。フォロワーが、335人、335人!?!?やる前より減ってんじゃん😭

戻ってきて〜〜🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️